5 SIMPLE TECHNIQUES FOR ノモス時計

5 Simple Techniques For ノモス時計

5 Simple Techniques For ノモス時計

Blog Article

スーパールミノバ(グレー)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

特筆すべきはその薄さ。自動巻きでありながら手巻きとほぼ変わりません。

かなり薄型で使いやすく、被りも少ないので、購入して後悔することは無いでしょう。

今回は、そんなノモスについて、魅力やおすすめ腕時計を紹介していきます。

正直交換するのはもったいないくらいまだまだ使えるので、ブラックも引き続き使っていきたいと思います。

ぜひご自分に合ったノモスの腕時計を手に入れて、よりファッションを上品に仕上げてください。

ノモス クラブスポーツ ネオマティック ポーラー check here 【腕時計の正規販売店】福岡天賞堂

特に自社ムーブメントを開発し、独自路線を貫いているのは自分の価値観と合致して魅力的でした。

「neomatik」の文字はカタログではピンクゴールドですが、光の下ではシルバーに近いです。

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光)、ネオンオレンジ秒針

ストラップにはノモス社初のアルカンターラ社製ヴィーガンベロアストラップを使用。カーボンフリー素材ながら外観と触感は天然スエードに近く、さわやかな着け心地で通気性も良く、耐久性にも優れています。優しいベルベットグレイのヘリ返しストラップがこの美しく奏でるテトラを装います。

可能な限りベストなサービスを提供するために私たちはcookieを使用しています。

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光)、ネオンオレンジ秒針

またアルファと呼ばれるノモスの中でも精度の高い手巻きの機械が使われていて、品質も非常に高いです。

Report this page